Site Overlay
阿久比町議会議員選挙の選挙活動

阿久比町議会議員選挙へ立候補して4日目

阿久比町議会議員選挙の選挙活動

阿久比町議会議員選挙の選挙活動も4日目となりました。

町議会の選挙は、5日間です。
市議会議員選挙は7日間ですね。

◇◇◇

本日の早朝は、名鉄巽ヶ丘駅で候補者としての挨拶活動です。
今日もスタッフの皆さんの応援付き。

阿久比町議会議員選挙の選挙活動

◇◇◇

その後は街宣車に搭乗し、各地域での街宣です。

途中、選挙活動を中抜けして期日前投票の為に阿久比町役場へ立ち寄りました。

写真は投票済証。
阿久比の選挙投票済証は毎回綺麗なデザインです。
コレクションしている方もおいでになりますね。

阿久比の選挙投票済証は毎回綺麗なデザインです

その後は、坂部の「ピアゴ阿久比北店」前で街頭演説です。

◇◇◇

選挙戦も残すところ、あと一日。

阿久比町の自主財源強化で「住民サービスの維持向上」を目指しています。

住民の皆さんと「笑顔で暮らせる私たちのまち」を作り上げましょう!

精一杯頑張りますので、いとう輝彦へのご支援をよろしくお願い致します。

◇◇◇

◉ 阿久比町議会議員一般選挙日程

  • 投票日:4月23日(日)
  • 期日前投票:4月19日(水)〜 4月22日(土)
    ※ 阿久比町役場にて投票可能

投票には必ず行きましょう。

↓ 阿久比町内の投票所マップです。

ご参考になれば幸いです。