Site Overlay
阿久比町陽なたの丘地域を訪問しました

阿久比の陽なたの丘地域を訪問しました

阿久比町陽なたの丘地域を訪問しました

今日の午後は、阿久比町陽なたの丘地域を訪問しました。

今日は暖かく、土曜日で祝日でもあるので、子供さん達が外で遊んでいる光景も多く見られ、賑やかで活気のある雰囲気がいっぱいでした。

少数の方でしたが直接お話しすることもでき、有意義な時間となりました。

◇◇◇

陽なたの丘は町内でもかなり若い方々が住まわれている地域ですね。

現役世代の方々の割合が多く、働きながらの「子育て」「地域づくり」「防災活動」にご尽力されているわけですから、大変なご苦労もあるかと思います。

必要に応じてお話を伺いたいと思います。

お気軽にご連絡ください。