Site Overlay
高根台集会所での東福会のお誕生日会

高根台地域の皆さまへ私の想いをお話してきました

高根台集会所での東福会のお誕生日会

先日の朝は、阿久比町の高根台地区のグランドゴルフ同好会の皆さまへ、私の政策や考え方、町会議員を目指す心構えなどをお話ししました。

3月とはいえ、早朝なのでまだ寒い中お集まり頂き、私のお話を聞いて頂きました。

◇◇◇

その日の午後はやはり高根台集会所での東福会のお誕生日会へ出席させて頂きました。

現在、高根台地区は阿久比町の中でも高齢化率が一番高いのですが、皆さんはとても元気で活気があります。

この日は「槍田家志ょ朝」さんの落語が予定され、その前にご挨拶をさせて頂きました。

地元ですので和気藹々としたムードの中でしたが、皆さんには真剣に私のお話を聞いて頂けたと思います。

◇◇◇

落語はとっても楽しく聴けました。
久しぶりに心の底から笑ったような気がします。

ありがとうございました。